橋本環奈的Instagram主页(@kanna399)

❤️
6万501

本日19歳になりました。 私は沢山の方に祝って頂き、本当に幸せ者です。 ありがとうございます!✨ ラスト10代という事で思いきり弾けつつ、大人へ進む為に着実に進んでいきたいと思います。 これからも色々な事に挑戦して頑張ります!! よろしくお願いします?
6万1千

ぐるナイ ゴチ19 放送始まりましたー!! 初戦です。ドキドキドキドキ… 番組の終盤はバラエティ番組とは思えないほどの緊迫感です。笑 新メンバーになって初めてのお値段予想です。ぜひ皆さん見て下さい。
7万557

本日もFINAL CUTの撮影です。 千明お姉様と控え室でお話中? もうすぐVS嵐の放送ですね。 #FINALCUT チームは果たして勝てたのか。。ぜひ見てください。
7万589

FINAL CUT 第1話 今夜21:00〜放送です!! ハラハラドキドキしますよ。。 今はみんなで今夜はナゾトレ見てますーー!! 改めて見ても難しいクイズばかりです。笑 #FINALCUT
6万262

2017年ももう少しで終わりますね。 皆さん今年1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 2018年に変わる時、ジャンプでもしてみたいと思います?
6万278

載せるの遅くなってしまいました。 一昨日、年内最後のスクール革命の収録でした! 放送は来年です。
6万200

今年最後のFINAL CUTの撮影でした。 私自身も年内のお仕事はこれで最後です。 #FINALCUT は来年1月9日スタートです。楽しみ。。火曜21:00〜 皆さんぜひ見て下さい。
7万289

MerryX’mas??✨ 皆さんいかがお過ごしですかー? 私はスタッフの皆さんとケーキを食べました! クリスマスなのに今日の私服は真っ黒。 サンタさんのコスプレでもすれば良かったかな…?笑 私服はMaisonMargielaのニットワンピと足袋ブーツです。 寒くなってきたので、タートルばっかり着てます?
7万301

橋本環奈 新CM DMM TELLER【テラー】 ホラー編+恋愛編
2万107

チャット型小説アプリ #TELLER のCM放送が今日から始まりました。 もう既に見てくれた方いるかな? 今日はクリスマスイブですね。 家でゆっくりしている方はぜひこのCMを見てみて下さい。 外に出かけている方も、帰ってきてからぜひ。 ホラー編はこちら→ bit.ly/2yRX9P3
5万208

#崩壊3rd TVCM放映中!いまなら豪華プレゼントキャンペーン実施中!#miHoYoのバカ
2万62

地味に台に上ってる私。 不意に撮られてマヌケな顔をしてる私。です。 崩壊3rdの新CMが公開されてます。 空き時間にゲーム崩壊3rdをずっとやってます。楽しい。映像も綺麗で可愛い女の子達が戦ってます。これはハマります。皆さんもぜひ! #崩壊3rd #miHoYoのバカ
149

FINAL CUTの撮影。 最近は茶髪に慣れてきました。 巻き髪ハーフアップが多いから、撮影終わってヘアゴム外すと髪が爆発してる事が多いよー。笑#FINALCUT #ファイナルカット
267

2018年カレンダー やっと私も見ました。笑 月刊ザテレビジョン本誌で使わなかった秘蔵カットで構成されております。。 皆さんぜひ来年のお供は橋本環奈でよろしくお願いします?‍♀️
191

先日久しぶりに福岡に帰って、 1日警察署長をさせて頂きました!笑 天神の街をパレードするのは不思議な感覚でした。 いつも普通に歩いてる場所を…笑 たくさんの方に声をかけて頂いて写真を撮って頂いたので、写真載せます。通知を見て、見つけた写真です。皆さんありがとうございます!
500

??
307

おやすみ!!!!!!
311

?
225

#新しいプロフィール画像
312

カナダのバンクーバーにいます。
265

#ar12月号 発売中です。 初めて表紙をさせて頂きました。 まさかのセクシー号。笑 ぜひ見てみてください。
272

今日は17:00から東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで イルミネーション点灯式があります!楽しみ。。 お時間ある方はぜひ見に来て下さい。
297

❤️
198

大阪名古屋舞台挨拶、 台風直撃でずっと雨降ってたので映画館に来るのも大変だったと思います。昨日公開されて雨の中、映画館に観に行って下さった方も。 皆さん本当にありがとうございます! #斉木楠雄のΨ難 私もやっと観に行ける? 明日以降、映画館で観てると思います。皆さんと一緒に。笑
68

25:25〜日テレ「斉木楠雄のΨ難 こんな〇〇みたことないSP」あります! W賢人さんが名前をかけての三番勝負してます! あれが三番勝負というのかよくわかりませんが、とにかく面白いです? 私も帰ってリアタイで見ます?✨ #斉木楠雄のΨ難
178

載せるの遅くなっちゃいました? テレビジョンの連載で色々なヘアアレンジをしましたー その中から1つだけヘアアレンジ写真を載せます。 おでこ見せる事ないから恥ずかしいですね…ははは? 産毛が。笑
394

皆さん、連休真ん中の日曜日いかがお過ごしでしたか? 私は警視庁いきもの係が終わって、もう1週間が経ったんだ!とビックリしました。笑 恋ちゃんやだいすけお兄さんがいきものロスになってて写真載せてるのを見て私も便乗です✌ 打ち上げの時の写真。 #警視庁いきもの係
82

今日の #警視庁いきもの係 の放送は21:30〜です!! 実は今日は打ち上げでみんなで最終話を見るんです!? 楽しみーー! ぜひ皆さんも見て下さい! 写真は監督の木下さんと脚本の田中さんです!
91

今日は #警視庁いきもの係 第10話放送日です! もう最終話なんてビックリです!? 終わっちゃうのが寂しいですが、最後に相応しく動物も沢山出てきますし、人間も沢山出てきます!? そして9話で蜂に刺された石松さんは大丈夫だったのか… 気になりますねぇ~ ぜひ見て下さい?
208

クランクアップしましたー!✨ 先程、みんなで一緒にアップしたんです。 本当に楽しい現場でした。 ずーっと笑いっぱなし。 これも渡部篤郎さん含めキャストの皆さんや沢山のスタッフさんのお陰です。 また皆さんと一緒にお仕事が出来るように頑張ろう? #警視庁いきもの係
142

あと30分ぐらい。 #警視庁いきもの係第9話 見てね!?‍♀️? 自由な皆さん。
78
instagram下载

发表评论

您的电子邮箱地址不会被公开。