梨花的Instagram主页(@rinchan521)

. . いつの頃からだったかな? 私のInstagramでfashionを発信することは少なくなった。 お洋服やメイクは 時にコンプレックスも隠してくれたり 違う自分になれたりもする素敵な魔法。 せっかく女の子に生まれてきたのだから、 その魔法はとても魅力的な存在であることには変わりない。けれど今の私は、 ありのままとはいわない 何かこうー、 なんていうのかな 日常の些細なことを感じながら 生きていくことの素晴らしさ??? . 時に悩み不安に思うこともあるけど そんなささやかなことを皆とシェアしたいんだ ???? .
1万107

お散歩☺️?
1万28

NY???
6千3

NY???
7千8

おはよー? 実はね、NYに2泊して 今はハワイに帰ってきたよ? ホノルル→ポートランド→アムステルダム??→ケニア??→サバンナ→ケニア??→アムステルダム??→NY→LA→ホノルルw! やはりアフリカは遠かった!? アメリカ大陸/ヨーロッパ大陸/アフリカ大陸 3つの大陸を渡った旅は、トランジットも長く 小さな子には大変な旅だったと思うけど とても忘れられない旅になりました。 ケニア??の余韻に浸りながら 時差ボケと大量の洗濯物と戦ってる 洗濯機6周目突入w!? #旅はいいね? #今回の旅は息子に自信を齎してくれたと思います? #皆様いつもあたたかいメッセージありがとう?
1万70

ありがとう! ケニア??ー?
9千10

???
1万22

何もかもが力強い☺️??
8千9

ある時のマキのInstagramを見て知った 親から虐待を受け保護された子供達の施設 “Hanne Howard House”の存在を知りました。 子育てをしている中でいろいろ考えます 理想も抱きます でも 大切なことは 日常の些細なことに 多く含まれていると 最近とくに思うのです 子育てを通じて 今まで考えられていなかったようなことを 教えてもらえているような気がします 自分のことしか考えられないなんて とても悲しすぎる そんな当たり前のこと それを深く感じさせてくれたのも 息子の存在です☺️
1万42

あたたかいお出迎え☺️ 息子は早速サッカーをして遊んでた? 後半はケニアのユニフォームにチェンジ‼︎ いきだねー???
1万70

この幼い2人には 今回の旅を通して私達大人がとても感銘を受けました。 国境を超え、 いろんな人と楽しそうに会話しその場に溶け込んでいる。2人とも英語が話せることは もちろん大きいけど それ以上に、 とてつもないバイタリティとコミュニケーション能力 そして、 とってもハッピーなアイディアをたくさん持ってる! ☺️?⭐️?✨ ララは13歳。 小さな頃から色んな国を旅していて 自分の描いた絵を通して寄付もしてるんだ。 彼女は4か国語も話せることもあってか、 はたまた、語学力だけではかたせない、 とても優しい気持ちと言動力を持ってる。 うちの息子もこの旅でたくさんの影響を受けたに違いない。2枚目3枚目は保護された象さんの(名前はSattao)のスポンサーをマキとシェアさせてもらう事にした。 息子はSattaoのお兄ちゃんになりました。 お手伝いをして得たお小遣いで Sattaoが元気に暮らせますように☺️?
2万89

可愛いーね??
1万48

????
34

☺️
26

????
33

. ハクナマタタ〜♪?? . 心配ないさ~ 気楽に行こうー 大丈夫 問題ないさー みたいな意味みたい☺️ . なんくるないさ~??/沖縄 ケセラセラ?? 明日は明日の風が吹く?? みたいな? ???????
108

w!?
62

14

???
7

あっちむいてほい‼︎ . 教えてあげちゃう息子 些細なことなはずなんだけど 尊敬しちゃうぜ☺️?
43

大自然の中でBBQ?☺️w!
52

満月?? #サファリ
11

まだ暗いうちに出発?????! 気持ち〜☺️
97

力強く生きてる I got a clear thinking ☺️
21

この旅は、 私達家族に何をもたらしてくれただろう。??? What does this trip bring to us?
66

マサイ族の村を案内してもらったよ? 火のおこしかたを教えてもらったり 皆んなと、いっぱい遊んでコミニケーションをとっている息子の姿は感動でしかなかった。 I’m proud of you‼︎‼︎‼︎
46

マサイ族の皆は本当にあたたかい? 彼の積極性にはいつも驚かされる??
26

ありがとう? #マサイ族
21

????
31

☺️?
20

動物達のほっこりする姿 サバンナの掟 家族の絆 獲物をとりにいく 現実を目の当たりに君は何を思う??
20

親子☺️ 泥遊び? 暑いからカラダを冷ましてあげてるのかな~ . #サバンナ
66
instagram下载

发表评论

您的电子邮箱地址不会被公开。